へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバーII #5

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) [DVD] ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版) [DVD]
ふがいないや スプリット
真山の変化を敏感に感じ取って傷心の山田さんを、
美和子さんが健康ランドに連れ出して骨抜きに。
あのまま女同士の悦びを仕込まれかねない勢いだったなー。
野宮もいい男ぶりを発揮して、
山田さんは確実に野宮に傾いていっている模様。
まあ、野宮でもいいか、山田さんがあぶれなければ。
一方、久々に出番のあったその他大勢。
竹本をマジで懐かしいと感じてしまった・・・。
主人公、なんだよなぁ、こいつ?
真山の大人な意見を聞いて素直に感心しているが、
どうもまたその青臭さのせいで
痛い目見そうな展開になりそうだ。
森田との経済力の差を見せつけられるのか?