へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #120

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]ケロロ軍曹 2ndシーズン 12 [DVD]ケロロ軍曹 ケロロ24(にじゅうよん)
サイクリングリサイクル
毎年恒例となった海水浴話。
しかし今回はさすがに漫才大会ネタが続かなかったらしく、
男子のレースになってしまった。ゲストのメロディはー?
一話目は夏美が保護者として大人化、
そして二話目では桃華が大人化。
こうして大人化してみると、逆に普段の二人の体型が
きちんと年代に合わせたものになっているんだというのがよくわかる。
しかし、三週連続で水着とは最近サービス良くなってきたなー、
と思ったら次回もスク水なのか!?
いや、何かサービス良過ぎて不安になってきた・・・。