へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #17

きらりんレボリューション 人生ゲーム
きらりん☆レボリューション STAGE 1 [DVD]
きらりん☆レボリューション STAGE 2 [DVD]
きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション
アイドル水着大会。
この作品にこういうネタが来るとは思わなかったので嬉しかった。
水着自体はさすがにおとなしい・・・と油断していたら、
ライバルのエリカが水に濡れるたびに水着を変えて、
その度にワンピからビキニへ、そして紐ビキニへと
露出度を上げていくというギミックがあって感動した。
していたら、最後が全身スーツの競泳水着になってがっかりした。
今回、絵コンテが漢字表記のふじもとよしたかだったけど、
やってることが基本的に「女子高生」と変わらなかったなー。