へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)となグラ! #4

となグラ! 1[期間限定版] [DVD]
となりぐらし Discography!
Distance of First Love
まさか「ありんす」なんて言葉使いをするキャラを
連続で観ることになるとは・・・何だこの枠?
一方的に親友宣言をするニーナと、
そんなニーナに戸惑うまりえが距離を縮めていく話。
二人の極端な性格の由来がわからないまま進むので、
根本的に二人が噛み合ってるのかどうなのか
いまいち判然としないのだが、まあ友情ものとしては良かった。
あと、年下のパンツはなしなのかと思ってたけど、ニーナはアリなのね。