へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #18

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.1 [DVD]マイメロディ 歌ちゃんフィギュアコスチュームパーティー おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編(BOX)
家事の大変さを伝える話と思わせて
巧妙にエロい作画やシチュエーションを織り交ぜてきたらイイナ!!
突然の巨乳水着や巨乳グラビアも凄かったが、
琴の踊りと表情の破壊力が犯罪レベルだった・・・。
今回は、サブキャラ達の家庭事情を見せたりして、
てっきり母親役をやってくれているマイメロ
みんなで感謝しようというテーマなんだと油断していたら、
そんなオチには全然ならないで暴走しまくりだったなー。
夢野三姉妹は結局、マイメロを便利なお手伝いさん扱いし続けるのか。
カレーまみれでバンク、バコで身体を洗う柊など、
一歩はみ出したようなネタも増えてきて、
いよいよ前作の勢いが戻ってきた感じだ。