へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔 #5

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」
ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD] ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD] ゼロの使い魔 Vol.4 [DVD]
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔 サウンドトラック
「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編
「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ルイズの幼馴染でもあるお姫様が登場・・・って、川澄綾子かよ!!
またツンデレ釘宮とおとなし川澄で日野聡を取り合うのか!?
魔法学校の校舎裏で宣戦布告なのか!?・・・と警戒したのだが、
どうやらお姫様、才人よりルイズの方が好きな人っぽくて良かった(?)。
前回の、才人が剣を上手く使えなかったこと、
貴族の家に乗り込んでお咎めがなかったことに
フォローが入っていたのには安心した。
とりあえずやりっぱなしで逃げるということはしない作品らしい。
あと、幼いルイズと姫が走り回っているシーンや、
ルイズが鞭で才人を殴ろうとして暴れているシーンなど、
瞬間的に良く動く作画があったのも目を惹いた。
話の方も何やら陰謀めいてきて本格的に動き出してきたのかな。