へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #17

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四
幼き皇と神について語らうハクオロ。
一方、臣下達・・・というか主にオボロは大変な目に合っていた。
徹底したオボロいじりのギャグ展開が素晴らしかった。
双子と裸で添い寝かよ!! つーかつい最近あの双子が男だと知って驚愕。
あの添い寝姿はとてもじゃないか強弓使いの男とは思えねー!!
他にもエルルゥ特製のヤバい薬飲まされハクオロに見捨てられたり、
妹の為を想っての行動が「お兄ちゃん嫌い」の発現を招いたり・・・。
自分より強い奴がどんどん増えることもあって、
色々と大変なんだろうなぁ、オボロ・・・。
あ、勿論オボロだけでなく、女性キャラも全般に可愛かった。