へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #19

ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1 [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD]
エリザベータとファンゴを連れて、ふしぎ星へ帰省。
っていうか、前回先に帰ったように言われていた
ミルロ達もちゃんと一緒に帰ってるじゃん!!
しかしそうなると、何でミルロやティオは
バーベキューパーティーからハブられたのかという
また新たなる問題が発生するのだが・・・どうなってんだ一体。
ファンゴは家庭に問題があって母星に帰りたくないようだけど、
エリザベータはお供と別れてまで何で単独行動なんだろう?
何かファンゴに匹敵する複雑な家庭事情でもあるのか?
今回取り憑かれたのはエリザベータだったが、
別にエリザベータは闇の力なんかなくても
ふたご姫に迷惑かけてくれたと思う。
あと、期せずしてお母様の若き日の水着姿などという
貴重なものが出てきたのには興奮した。