へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)となグラ! #5

となグラ! 1[期間限定版] [DVD]
となりぐらし Discography!
Distance of First Love
勇冶とちはやが趣味も会話も合いまくりで、
香月は疎外感を覚え始める。
そのうえ色々と思惑がすれ違って、香月と勇冶が絶交宣言。
正直、こういう恋心の機微が見られるような
作品だとは思っていなかったもので、
各キャラの微妙な心理がズレていく細かな描写には感心した。
香月の態度は子供っぽいといえばそうなんだけど、
まだ恋に自覚のない少女の戸惑いと見れば可愛くも思える。
ちはやの過剰に社交的な性格が災いするという展開も面白かった。
あと、段々と初音姉さんが腹黒いアリシアさんにしか
見えなくなってきた・・・。