へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)コヨーテラグタイムショー #5

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 [DVD] Coyote
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
楽しく料理してたと思ったら、一人になるとミスターに
捨てられるんじゃないかとシクシク、
けど海賊家業はノリノリでこなしているという
フランカの情緒不安定さがどうもわからなかった。
ミスターに認められたくて慣れない海賊家業を
頑張ってやっているというならわかるんだけど、
全然そういう感じでもないんだよなー。むしろ天職に見える・・・。
前回は海賊王と呼ばれた男が最終的に変装で100億宇宙ドルを
せしめていたが、今回はミスター達が変装でワープゲート乗っ取りを計画。
宇宙時代だってのに、どうしてみんな変装が見抜けないんだ!?
ルパンだって変装以外にもうちょっとハイテクな道具を
使ったりするもんだけどなぁ。世界の技術レベルがよくわからん。
なまじっか作画・演出が丁寧なんで、
細かい粗がどうしても気になってしまう・・・。