へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #32

ガイキング VOL.4 [DVD] 大空魔竜ガイキング全曲集「大空魔竜ガイキング」「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」
ガイキング VOL.5 [DVD] -LEGEND OF DAIKUUMARYU- ガイキング VOL.6 [DVD] ガイキング VOL.7 [DVD]
中盤の盛り上がりのあとは、島編でクールダウン・・・かと思ったら、
クールダウンどころではない怒涛のサービスの嵐に驚嘆した。
ピュリアを脱がすダイヤ!! 結局二人で添い寝!!
そこにメガネな親友ナオトが駆け付け、
「ずっとダイヤ君のことばかり考えていたんだっ!!」と愛の告白!!
そしてピュリアの嫉妬心に火が付き修羅場突入!!
な、何だこの展開は・・・。
ダイヤは、ルルやシズカへの態度から考えるに、
女に興味がないとは思えないんだけど、
純粋にピュリアを女扱いしていないだけなんだろうか?
それにしたって女体は女体だろうに・・・筋肉質は完全に
ストライクゾーン外で、極端にロリか極端に巨乳じゃないと
反応しないのだろーか?
地上にも大空魔竜をサポートする組織があり、
彼等が残されたクルーの家族をケアしているという設定は
相変わらず巧みだなぁと、ただただ感心。
しかし資金源はどこにあるんだろう。
ダリウスの知識をガリスが横流しして富を築いたのかな。
ガイキング・ザ・グレートのあとに、
カイキンクなどというものを出してくる構成にも痺れた。
強さが頂点まで行ったところで、逆に制約を設けて
インフレを抑えるというのは上手いなー。
あと、新四天将、全員クローンとはいえ、
美形揃いなのはやっぱりプロイストの趣味なのか・・・。
ヴェスターヌにご執心だったのも顔目当てだったんだろうなぁ。
何気に斎藤千和がいたのに驚いた。
見るからにただのやられ役だけど、そうでもないのか?


OPタイトルバックとラストカットにグレート追加。
ルルの髪は変わらないのかな?