へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #20

ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! オリジナルサウンドトラック ミュージックレッスン
ダーク化したソフィーとブライトの会話を見て、
ソフィーがブライトに惚れたと勘違いしたレインが
空前絶後のぽんこつぶりを発揮!!
後藤邑子ここにありって感じの素晴らしいぽんこつ演技だった。
いっそぽんこつを超えて空鍋レベルにまで行って欲しかったくらいだ。
また、ダーク化したソフィーがずっとダーク化したままでも
いいんじゃないかというくらい魅力的で参った。
普段天然な娘が悪女化すると萌えるなぁ、
あの冷たい目つきがたまらない!!
今回はエリザベータもギャグ担当として実にいい味出していた。
しかし・・・やっぱり手間暇かけたダークパワーの
ふしぎ星温暖化作戦より、エリザベータのクーラースイッチの方が
危機をもたらしていたように思えてならない・・・。
デフォルメ作画やテンポのいい展開なども面白かったが、
脚本がまさきひろ、演出が藤本義孝作監志田ただしという
とても納得のいく布陣だった。