へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #44

BLOOD+(9) [DVD]BLOOD+ One Night KissRAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
BLOOD+(10) [DVD] BLOOD+ファイナルピース
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
Brand New Map (初回限定盤)(DVD付)
すっかりカイに心を許していたルルゥとモーゼス。
だがカルマンにソーンが現れ、死の刻限が迫っていることを
改めて認識させられたモーゼスは、自分達を救う可能性のある
ディーヴァの血を与えるというジェイムズの言葉を噛み締める。
シフ三人組という脇役がメインにきた途端、
面白くなるというのはどうなんだろうなぁ・・・しかもこの終盤で。
永遠の命を持つ小夜達へのアンチテーゼとして存在していたはずが、
すっかり独自の物語を構築しつつある。
正直、カイはともかく小夜がここに入り込む余地があるのだろうか?
それと、ルルゥが萌えキャラになったのに続いて、
モーゼスとカルマンが思いっきりBLっぽいキャラになってきたなー。
カイ×モーゼス×カルマンの三角関係みたいな演出だった・・・。
次回もそんな感じで展開していくんだろうか?