へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)となグラ! #6

となグラ! 1[期間限定版] [DVD]
となりぐらし Discography!
Distance of First Love
ケンカから、お互いの気持ちのすれ違いを知る香月と勇治。
最終回かと思った・・・。
それくらいに二人の距離がベランダで接近するという
この作品のメインテーマを貫徹したような話になっていた。
ベランダでのカメラアングルの凝り方なんかも良かったなー。
会話劇中心であるのに、演出のおかげでまったく退屈しなかった。
それにしても、初音姉さんの豹変シーンは
アリシアさんから侑子さんが出てきた感じでホラーだったなぁ・・・。