へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)コヨーテラグタイムショー #6

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 [DVD]Coyote
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
ミスター一味と12姉妹の壮絶な追っかけっこ。
Aパートは、ミスターとフランカの戦闘機でのドッグファイト
カタナの宇宙船同士の撃ち合い、
生身のビショップの銃撃からの逃走と、
三者三様の戦いが目まぐるしく入れ替わりながら展開されて、
それぞれの作画的描き込みもあってなかなか楽しかった。
久々に12姉妹の魅力がたっぷり観られたのも高ポイント。
Bパートになると一転して、フランカが囚われ
ミスターが傷を負うという大ピンチに。
アンジェリカに啖呵を切って、手負いのミスターがいかにして
フランカを救出するのかという点に一気に注目が集まったが・・・。
フランカ、自力で脱出しやがった!!
い、いやいや、それは駄目だろ!! 先に戦闘機からの脱出で
伏線作ってたとか言われても、機種違うから!! 納得いかないから!!
ラスト直前まであれだけ盛り上げといて・・・何故最後にコケるかなぁ。
延々とこの作品に感じられる詰めの甘さというものが
悪い形で出てしまったという印象。
あと、12姉妹ってアンジェリカの拳銃くらいで壊れるのね。
どんどん無敵度が下がってきているなー。