へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #33

ガイキング VOL.5 [DVD] -LEGEND OF DAIKUUMARYU- ガイキング VOL.6 [DVD] ガイキング VOL.7 [DVD]
大空魔竜ガイキング全曲集「大空魔竜ガイキング」「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」
カイキンクのピンチに大空魔竜登場。
もう来るのかよ!!・・・と、もう少しカイキンクの活躍を
観ていたかった気もしたけど、逆転劇には素直に燃えた。
そしてBパートは、クルー達の超人ぶりを見せつけられ
ダイヤとの距離をますます感じていたナオトが、
秘められた炎の力を発動させ大空魔竜の操舵手代理となる。
引っ込み思案だったナオトが大空魔竜の舵を取る、
肝心なその瞬間の決意が描かれていなかったのがちょっと残念だった。
何で舵を自分が動かせると思ったんだろう・・・炎の導き?
ルルが艦長に昇格してガリスの身が空いていることといい、
そのうちクルー達が大地と天空にも振り分けられたりするんだろうか?
しかし、ナオトまで大空魔竜に乗っちゃったら、
それこそ母さんどうするの? っていうかナオトの家族は?
あと、EDの「欠けてはならない47」、どうするんだろう・・・。