へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #6

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
山崎に彼女がいるという情報を岬ちゃんに与えられ、
代々木アニメーション学院(っぽいところ)に偵察に向かう佐藤。
ラストで岬ちゃん効果だったということになったけど、
そんな積極的な行動を取れるようになるとは大した成長だ。
もっとも、その成長は授業を受けるハメになってあっさり潰される。
あの、圧倒的正論の前に小さな自尊心がズタズタになり
世の中全てが敵に見えていく感覚の描写は、
なかなか鬼気迫るものがあって良かった。
笑いながらも笑い顔がひきつるというか・・・。
山崎の勘違いぶりもイタいなぁ。ただああいうすれ違いは
普通の青春ものとしても成立しそうな雰囲気がある。
ところで・・・よく知らないんだけど代アニ(っぽいところ)って、
あんな風にちゃんとした授業してるんだなー。
声優科の女の子とオタク系男子が仲良くなるなんて、
実際あるものなんだろうか・・・?