へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゼーガペイン #20

ゼーガペイン FILE.02 [DVD] ゼーガペイン FILE.03 [DVD]
ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)
舞浜サーバーの中身は、シズノとシマによって
ガルズオルム本拠跡のある月面へと移されていた。
結局、極秘作戦だから説明しなかったと細かい話はしない二人。
だが無感情リョーコは無感情なのを逆利用して
キョウとの過去をシズノに問い詰めるという荒業に出る!!
昔のキョウ、大人というより、妙に女性慣れしている感じなんだが、
シズノ以前にも色々と浮名を流していたんだろーか?
「ミサキ・シズノ」というのはキョウが与えた名前、
ということでシズノことイェルの正体はまだ不明。
もしかして、現実には存在しない特殊なAIなんだろうか?
というか本物のミサキ・シズノさんは何者なんだ?
過去のキョウにも記憶の欠落があるとすると、
キョウの正体もまだ完璧にはわかっていないことになるのか・・・。
それにしても、久々にシズノを乗せて戦いに出たら、
思わずカミナギと呼んでしまったというシーンは、
元カノを部屋に招いたはいいけど今カノの名前呼んじゃった感じで、
まるでコクピットが四畳半のようだった。
しかもその部屋には、今カノの感情が寝てるというド修羅場設定。
ラストで実は起きてたリョーコがアルティール動かして
シズノを襲うという展開をちょっと考えてた・・・。