へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #21

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)SRDX ARIA アリア社長ちょきんばこ
ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]
ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]
ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
灯里がケットシー銀河鉄道の切符を贈られる。
そうか、猫だから杉井ギサブロー版の銀河鉄道の夜ネタなんだな、
と思っていたらアリア社長メーテルのコスプレしてきてずっこけた。
ち、違うよ社長!!
そっちの銀河鉄道乗ると機械の身体になっちゃうよ!!
ケットシーも車掌さんのコスプレしてるし・・・ノリノリだなみんな。
まるで、灯里とケットシーのラブシーンのような、
灯里の頬をすりすりするケットシーという描写は異様にエロかった。
結局、ケットシーはアクアの惑星意思ってことでいいのだろうか?