へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #21

ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 [DVD]Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!  (初回限定版)TVアニメ「ストロベリー・パニック」ED主題歌 苺摘み物語(DVD付)
ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版 [DVD]
ストロベリー・パニック Special Limited Box 6 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルサウンドトラック
ひきこもったりいきなり深雪の唇を奪ったり、
荒れた生活をしていた静馬だったが、花織の遺言状を読んで復活。
自分が本当に必要としていたのは深雪だったのだと気付く。
というわけで、一足飛びな感じで静馬×深雪カップリングが確定。
結局、元々の組み合わせに戻るのが正しいということなのか。
渚砂はまあ、玉青がちゃん手懐けるだろうが、
光莉と夜々だけは元鞘に戻る感じしないんだけどなぁ・・・。
しかし、静馬×深雪が確定したところで、
次回が玉青の静馬への宣戦布告になるの? 順番おかしくない?
それにしても、予告の玉青は怖かった・・・。