へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//Roots #21

.hack//Roots 03 [DVD].hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.
ドラマCD.hack//Roots Sound Form2
.hack//Roots O.S.T.2
トライエッジとオーヴァンの戦いを目撃し、
自身もトライエッジと戦い生還したという殴られ屋、碧に挑むハセヲ
悪魔となって鎌を持ち、月をバックに走ってきたはいいが、
あっさり返り討ちにあってパイに「駄目でしたね・・・」と
言われるというヘタレをまったく返上していないハセヲの姿に爆笑。
あのほのぼのBGMは完全に狙ってる。
碧はビジュアルといい雪野五月の声といい
なかなかのキャラだと思ったのだが、小説版の主人公らしい。
ゲーム以外にも色々リンクあるからなー、この作品。
しかしハセヲのことより、タビーの肉球団設立がどうなるの方が
ずっと気になる。何だあの次回予告?