へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)コヨーテラグタイムショー #9

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 [DVD] コヨーテ ラグタイムショー Vol.2 [DVD]
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
コヨーテラグタイムショー Original Soundtrack~COYOTE MUSIC SHOW Encore!!~
光子爆弾投下と阻止すべく、停戦協議場へ潜入するビショップとスワンプ。
で、その潜入方法はというと・・・また変装ですか!?
どもりまくってるビショップとあんな髪型してるスワンプが
変装一つで潜入してしまうというのは、ギャグでやってんだろうか・・・?
しかしそのあとの盗聴機を剥き出しでコップと一緒に置いてくる
ビショップには、ネタだとしても笑えなかった。
光子爆弾がすでに惑星に埋め込まれていたというのは
サスペンスの盛り上げにはなったけど、
実際戦時下でどうやって埋めたんだとか、
その場所がお宝のすぐ近くってのは偶然なのかとか色々考えてしまう。
というか、スワンプお宝埋めた地名知ってたんじゃねーか!!
ペンダンドだの何だの遠回しなことさせて・・・。
すっかり仲良くなってるアンジェリカとメイにはほのぼの。