へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #36

ガイキング VOL.5 [DVD] -LEGEND OF DAIKUUMARYU- ガイキング VOL.6 [DVD] ガイキング VOL.7 [DVD]
大空魔竜ガイキング全曲集「大空魔竜ガイキング」「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」
プロイスト、逆上してパパぶっ殺しちゃったのを
大空魔竜のせいだとブチキレて大暴れ!!
結局、ダリウス大帝は娘を溺愛するだけの
意外といい人だったわけだが、それにしても酷い死に様だった・・・。
花束とか、ツワブキ父子との対比とか、
そこまで仕掛けは上手かったんだけど、このオチはどうなんだ。
親子愛というテーマに全てが集約しそうではあるが、
どうも強引だったような気がする。
プロイストが鎧詰めになった時のシーンは、無闇にエロかった。
あれは何か大帝とプロイストの一種性的な関係を連想させたなー。