へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #31

仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.3 [DVD]
神代がワームなんでどうしようと戸惑っていたら、
何とひよりもワームだったことが判明して大混乱。
ひよりがワームである伏線は多少あったとはいえ、
ヒロインをこういう扱いにするとは意外だった。
しかし天道はどこまで知っていたのだろう?
親との関係も色々思い浮かぶけど、まだ不明な点が多過ぎるか。
ハイパーフォームが現れたということは、
それが天道に奪われることも決まっている、といった
謎の会話もあったりして、真実が徐々に明かされてはいるが、
まだまだわからないことだらけだなぁ。