へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #23

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ?お姉さまと身体測定?
PS2ゲーム「ストロベリー・パニック!」主題歌&オリジナルサウンドトラック
深雪のエトワール選出馬ゴリ押しに揺れる渚砂と玉青。
渚砂は静馬に別れを告げられ、千華留に慰められて出馬を決意。
これで全ては上手くいくのかと思ったら・・・静馬様ブチキレ!!
お、お前が花織を忘れられないせいでこうなったのに、
いざ渚砂が他の女に取られるとなると暴れるのかっ!?
素晴らしい駄目女だなぁ、この人は・・・。
深雪もまさか静馬の駄目さがこれほどとは予想しなかったのか。
せっかく長年の想いが伝わったと思ったのに、不憫だなぁ。
そして更には、光莉との出馬を決意した天音がいきなり落馬!!
衝撃的過ぎる展開に爆笑。浮かれ過ぎだよ天音さん!!
別に罠が仕掛けられていた様子もないんで、
本当にただうっかりしちゃったんだろうなー。
ここにきてエトワール選の行方もカップリングの行方も
まったく読めない混迷状況に陥ってきた。
予告によると、またしても絶妙のタイミングで
千華留が出てくるようだが・・・全部計算なんじゃないのか!?
最終的にエトワールの座を掻っ攫っていきそうな気がしてならない・・・。