へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

風人物語 #13(終)

風人物語 Vol.5 [DVD]風人物語 Vol.6 [DVD]
雪緒さんがやってきたことで、ナオ達の心に風が起こる。
結局、雪緒さんと先生の関係がどうだこうだは
明確に語られず、ただ少し大人の事情を垣間見て、
ナオ達も少し大人になるという構成。
未来のナオらしい女性の様子が挿入されたり、
かなりトリッキーな構成だったので一度観ただけでは
正しい解釈が出来ていないかも知れないけど。
全体的には、どう考えても実験作なものを
1クールの作品としてきちんとまとめて見せる、
何というかスタッフの仕事勘の良さのようなものが感じられた。