へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #11

おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜
ハーメルンに役立たずだから帰れと言われたりんごが、
いばらにホウキで空を飛ぶ魔法を習おうとする。
一方魔法学校の劇に駆り出された草太はグレーテルに迫られる。
やっぱり、りんごメインの話になると
色恋沙汰や成長要素が入ってきて面白くなるなー。
しかし、草太争奪戦を行うのが、りんご・白雪・グレーテルってのは、
主人公の赤ヘルメットの立場がまったくない気がするのだが・・・。
いばらも前回から急激に魅力を強めてきているし、
このままだと完全に主人公であるという以上の存在理由がなくなるぞ。
あと、前回に続いて予告に笑った。アッポー!!