へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #32

仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.3 [DVD]
ひよりは、天道の両親に化けたワームから生まれてきた天道の妹。
仇としてワームを殺そうとした天道だったが、ひよりの叫びを聞いて、
世界を敵に回してもひよりを守ろうと準備してきたそうな。
何か天道の事情が明かされたことで、
天道と神代が対極の設定なんだということが改めてわかった。
しかし、「オレの唯一の妹だ」って、
じゃあ普段のあの妹とのラブラブぶりは、
全てひよりへの想いを代わりにぶつけているだけか?
どうも兄の裏切りを知った妹がラスボス化なんて展開がありそうな・・・。
扉の奥に捕まっていたのはもう一人の天道、
しかも扉の先は異空間になっていたりと、
タイムパラドックス設定まで出てきそうな勢いだ。
となるとクロックアップってマジで時間の流れ操ってるの?