へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #24

ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)SRDX ARIA アリア社長ちょきんばこARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.4 [DVD]ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)
藍華が、晃さんへの悪口を聞いてしまって大泣き。
てっきり、自分へのいい噂だと思っていたら自分への悪口だったという
展開かと予想していたら、晃さんの方に話が向かったんで驚いた。
そして、晃さんの悪口を聞いて過去最大の泣きっぷりを見せる
藍華にも驚いた。斎藤千和のこれまでの泣き演技のなかでも
最強なのではないかというくらいの素晴らしい泣きっぷり。
悪口も責任と受けとめて爽やかに振る舞う晃さんは
本当にカッコ良かったけど、これまで巧妙に隠されてきていた、
ウンディーネ内での嫉妬や権力争いの構図が
ついに出てきたのは少し哀しい。悪口を実際に聞かせないのが
この作品らしいバランスではあったけどなぁ・・・。
しかし悪口言ってた娘も、よりにもよって晃さんの悪口なんて言ったら
姫屋内での立場がなくなるのわかりそうなもんだろうに。
あのあと、孤立して田舎に帰るパターンだろうか・・・?