へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スクールランブル二学期 #24

スクールランブル二学期 Vol.3 [DVD]スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目 (BOX)
スクールランブル二学期 Vol.4 [DVD]
TVアニメ「スクールランブル二学期」オリジナル・サウンドトラック 矢神音楽祭 yagami(音符記号)ongakusai
トレーディングマスコットコレクション スクールランブル二学期 (真鍮製) BOX
沢近の船でクラス総出で南の海へ。
季節が冬なんであまり出せなかった水着を
オリジナルで大盤振る舞いしようということだったのだろうか?
そのわりに水着描写自体はおとなしめだったけど。
ララがいるのは勝手に付いてきたんだろうとわかるけど、
八雲がいるのは何で? 沢近がよりにもよって八雲だけを
特別扱いするとは思えないんだけど・・・。
それならサラや俵屋なんかも呼ぶべきなんじゃないかと。
花井の冒険が夢でなくなっていたり、
オチが強引だったりしたのも気になった。