へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #10

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
岬ちゃんで頭が一杯になっていくものの、
他人を信用出来ない病が発病して岬ちゃんをフッてしまう佐藤。
前回までのラブラブぶりがあまりにも順調だったので、
ここでいきなり本来の路線に戻ることに少し違和感があった。
岬ちゃんが信用出来なくなるのはわかるとして、
突然自分から別れ話を切り出すというのは辻褄合ってないような。
せめて部屋に再び閉じこもって、訪ねてきた岬ちゃんを
冷たく追い返す・・・という形の方が繋がりよかった気がする。
山崎に何があったのかについては、この先描写があるのだろうか?