へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #24

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版 [DVD]
ストロベリーパニック トレーディングカード PINK BOX
ストロベリーパニック トレーディングカード BLUE BOX
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ?お姉さまと身体測定?
PS2ゲーム「ストロベリー・パニック!」主題歌&オリジナルサウンドトラック
天音、落馬のショックで光莉とエトワール選のことだけ忘れる!!
ちょ・・・ちょっと待て!! 何だそのあり得ない展開!!
まあ昔の少女マンガでこういう無茶な展開は
一種のお約束だったかも知れないけど、それにしてもご都合な。
というか、周りがちゃんと説明すればそれでいいんじゃないの?
記憶なくした状態で説明もなしに登校させたら、
それこそ周囲の反応から何かおかしいと思って更に混乱するだろうに。
傷心の光莉を狙って、今回も絶妙のタイミングで
千華留が出てきたが、夜々は何やってんだろうなぁ・・・。
ここで光莉を支えるのは夜々の役目のはずなのに。