へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #23

銀魂 4 [DVD]銀魂 03 [DVD]銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!(特典無し)銀魂 コミックカレンダー2007 ([カレンダー])
カードダスマスターズ 銀魂クリアコレクション BOX
銀魂みくじ ~運も実力のうち編~ (BOX)
銀魂 オリジナル・サウンドトラック
宇宙旅行で坂本登場編。
三木眞一郎の演技はなかなか楽しくてハマっていた。
坂本は他の史実ネタキャラと比べると、
かなり実際の(というか小説やドラマなどで描かれる)
坂本竜馬のイメージに近い性格設定になっていて、
原作読んだ時には少し違和感あったのだが、
三木眞一郎の演技のおかげでちゃんとこの世界に合った
壊れたキャラになってたのもよかった。
そして次回はある意味もっとも史実からかけ離れた人が登場。
ゴールデン最後の放送がよりにもよってアレなのかっ!?