へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)シルクロード少年ユート #1

舞台が中国ということで、そちらで制作された
CGアニメなのかと思ったら、キャラデザが寺田克也
監督がアミノテツロという純国産作品だった。
一体どういう経緯で作られどういうターゲットを向いているのだろう?
やっぱりアジア市場とか考えてるんだろうか・・・?
CGアニメ演出としても海外ものに近く、
日本らしいトゥーンシェードやデフォルメ表現はまったくない。
アミノ監督は好きなんだけど、CGアニメはどうしても
絵に集中出来なくなるんで視聴は続かなさそう・・・。