へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #25

ふしぎ星の☆ふたご姫 13 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1 [DVD]ふしぎ星の★ふたご姫Gyu 2 [DVD]
ダンスパーティー当日、妨害を防ぐ為にレインとプーモが奮闘。
普段ぽんこつなレインがここぞとばかりに頑張って
次々とトラブルを解決していく様が、なかなか頼もしかった。
各ダンスチーム、レオタード姿は良かったんだけど、
肝心のダンスシーンがほとんど見られなかったのは残念。
いちいち作画してられなかったんだろうけど・・・。
最後に出てきて優勝さらっていったワンダー5には、
どう反応したらいいやら困ってしまったなぁ。