へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #24

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四
TVアニメ「うたわれるもの」音楽集
ディーに召還され、クーヤの前に飛ばされるハクオロ。
そこでクーヤとは決着をつけたものの、
ディーに率いられた将軍二人と超変身して戦うことに。
横バストショットでガシガシ揺れながら走ったり、
相手の返り血浴びながら身体握り潰したりする戦い方が
初号機チックでカッコ良かった。
しかし神と呼ぶにはリアルな等身してるよなー、ハクオロさん。
ディーとゲンジマルのやりとりは、
背景事情がまったくわからないながらも
声優の力で燃える会話になっていた。シャアに友とか言われちゃなー。
いきなりカミュがもう一つの人格を発現させて敵に回ったり、
展開としてはかなり詰め詰めで説明不足な感じだが、
テンションの高さがちゃんと引っ張っていってくれている。