へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #11

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD] もどかしい世界の上で
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
彼氏との付き合いや仕事での人間関係に疲れた瞳先輩が
佐藤の部屋に飲みにくる。そこから発展して勘違いによる
集団自殺ツアーへとご案内。
瞳先輩の日常描写は、佐藤のそれよりも
よほど生々しくて観ていて非常に嫌だった・・・。
しかし、あれだけ仕事が出来て顔もいい人が、
何だって公務員になんかなっちゃったんだろう?
上昇思考が持てなくて安定路線取っちゃったのか・・・。
飲んだくれていれば普通に可愛いのになぁ、
すぐクスリに頼ったり陰謀マニアでさえなければ
いくらでも道は拓けるだろうに、勿体ない。
佐藤を追いかける岬ちゃんはラブコメ路線一直線で感じだった。