へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #25

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版 [DVD]PS2ゲーム「ストロベリー・パニック!」主題歌&オリジナルサウンドトラック
ストロベリー・パニック Special Limited Box 6 初回限定版 [DVD]
ストロベリーパニック トレーディングカード PINK BOX
ストロベリーパニック トレーディングカード BLUE BOX
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ?お姉さまと身体測定?
天音、光莉の歌で記憶を取り戻し、そのままキス→朝チュン決行!!
この作品の何が特殊かって、普通百合ものというのは
男女間の恋愛では描けない幻想的な恋愛を描くものなのに、
平気で肉体関係にまで発展していくことだよなぁ・・・。
前にも書いたかも知れないけど、百合というより逆BLって感じ。
それにしても、二人が乳繰り合っている間、
ずっと毛布にくるまって帰りを待っていた夜々&会長&温暖化の
スピカ負け犬三人組が哀れでならない・・・。
ようやく抱きつけたのに、すでに光莉は使用済み。夜々の立場って一体。
一方、静馬は渚砂に最期のダンスを伝授。
これで吹っ切ったように見えて、まだ何か燻ってるようなんだけど、
もう最終回しか残ってないぞ? どうやってまとめる気だ?
エトワール選はこれからだエンドなのか、
まさかの静馬が渚砂を玉青から掻っ攫うエンドなのか・・・。