へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #34

仮面ライダーカブト VOL.3 [DVD]仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK15 仮面ライダーパンチホッパー
ハイパーゼクターは、未来の天道が作り送り込んだものだった。
ってことは捕まってたのは未来の天道なのか。
歳取ってなかったけど、そう遠くない未来に現代に戻ってきて、
そこでゼクトにとっ捕まって監禁されたわけ・・・?
タイムスリップ設定が出てくると途端にややこしくなるなぁ。
影山もゼクトを追い出され、矢車さんと一緒に雨に打たれることに。
どうやら影山がパンチホッパーとして
矢車さんと再びコンビ組むみたいだなー。
何だかんだで未だに影山に目をかけてあげてる矢車さんが素敵だ。
ザビーはどうするのかと一瞬思ったが、
そうか、そこで三島さんが変身してた伏線が活きてくるのか!!