へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エア・ギア #25(終)

エクセレントモデル エア・ギア シムカエクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎
エア・ギア プチスタ・プルミエール(BOX)
AIR GEAR DVD~STORM RIDER’S EDITION~03
大観衆の前で大ジャンプを成功させ、エンド。
観衆がいることや、かつてのライバルが駆けつけてくる以外は
大体原作のエピソード通りだったのだが、
最終回仕様の演出がなかなかきれいに話を締めてくれた。
しかし全体通してみれば、後半から多少持ち直したとはいえ、
スタートダッシュで転んだその負債が大き過ぎて
最後まで空を飛べなかったような印象が残る。
声優もだいぶ成長したとは思うんだけど、
そもそもの企画の問題だよなぁ・・・。
テレ東深夜でサービスシーンをカラス規制しながら、
この作品の魅力を伝えるのは至難の技だろうに・・・。