へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エンジェル・ハート #50(終)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)エンジェル・ハート オリジナル・サウンドトラック
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.3 (完全限定生産)
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産)
香が生前目をかけていた少女の結婚式に出席するシャンインと遼。
その結婚式のあと、遼は香に渡せなかった指輪をシャンインに渡す。
これまで出会った依頼人やら何やらが総登場で
フラッシュバックしていく演出は、クリスマスの雪景色と合わせて
ラストにふさわしい美しい映像を作っていた。
途中、特にブラクラとラブゲがダブルでかぶってた時期は
ほとんど観られなかったのだが、丁度その辺りから完全に、
人情路線へシフトしたようでどうも雰囲気の変化に乗り遅れた。
だが、初期のシティーハンターを引きずっているような頃より、
後半の方が作品として味が出ていたのは確かだと思う。
個人的には神谷明が、ちゃんと歳取った遼を
歳取ったなりにカッコ良く演じていたのが嬉しかったなー。