へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #20

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 4 [DVD]
豊口めぐみ二連発になったな、そういえば・・・。
ボギーVSタンクキラーのバトルがとにかく凄まじい出来だった。
面白かったのは、これまでの話でボギーのキャラが立っていた為、
見た目はただの戦車に過ぎないボギーの戦いから
ちゃんとその精神が伝わってきたところ。
別に人型だとかCGだとか、そんなことじゃないんだよな、
メカバトルに感情移入する本質というのは。
キャラ作画の方も、高見明男作監だっただけあって端正な出来映え。
パイフウ先生の胸が、話の展開上強調する必要があったとはいえ、
きれいな形で大きかったのが良かった。
あと、「オレ売られたんじゃね?」と疑い持って
拗ねた感じになってるブルーブレイカーに何か萌えた。