へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #14

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜
おかしな森で、グレーテルの心と触れ合う草太。
以前住んでいた森でならエルデの鍵をおびき出せる・・・とか
企んでいたので、てっきり上手いこと言って草太だけを
誘拐するような作戦なのかと思ったら、
本気で草太達を頼りにして健気にあとを付いてきていただけだったのか。
それにしても、グレーテルと草太の親密度が完全に他を圧倒してきたなー。
二人が接近していることを気にしているりんごには
まだ目があるとしても、三銃士はもう、ただの戦闘要員だ・・・。