へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)となグラ! #13(終)

となグラ! 2 期間限定版 [DVD]
となグラ! 3[期間限定版] [DVD] となグラ! 4[期間限定版] [DVD]
引っ越す勇治を引きとめて、お互いにエッチなのも
エッチが嫌いなのも認め合って今まで通りにお隣暮らし。
そんなような伏線らしい描写が散見されていたので、
てっきり勇治の引っ越し自体が香月の勘違いなのかと思ってた。
なので、結局ギャグオチになったにせよ、
その前にちゃんと勇治が自分の意思で
引っ越しを止めるという決断を下したのは良かったと思う。
ただ、全体通じて香月と勇治の
どっからどう見ても相思相愛な二人がくだらないことで
ケンカし続けているという構図が変わらなかったので、
1クールでも冗長に感じられる部分があった。
せっかくのサブキャラを活かしきれていなかったり、
徹底したバカ回や徹底したエロ回を途中に挟むといった
構成上のメリハリが付いていなかったりしたのは勿体なかった。
結局、パンチラアニメとしては優秀だったなぁという印象に・・・。