へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)恋する天使アンジェリーク #13(終)

恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第2巻 [DVD]恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第3巻 [DVD]
恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第4巻 [DVD]
恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第5巻 [DVD]
守護聖の力を結集させたら魔法のステッキが出てきたり、
オレに任せろと敵に突っ込んだ美形があっさりやられたり、
いきなり人類の業について討論を始めたり、
しばらく観ていなかったものでまったく話に付いて行けないと
困っていたら、最後はいきなりエンジュだけ別宇宙に
取り残されてそのまま終わってしまった・・・。
Cパートに何かあるんだろうと思ったらそのまま終了してびびった。
ネットで第二期があるんだと知ってようやく納得したが、
もうちょっとわかりやすく第二期に続いて欲しかった・・・。