へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ゴーストハント #1

ゴーストハント(1) (講談社コミックスなかよし)
原作未読。
学校の旧校舎にいるという霊を巡って、
集まってくる霊能者軍団、巻き込まれる普通の女の子、という出だし。
後半、あれよあれよと霊能者が増えていって、
どうなるのかと思ったらそのまま次回に続いてしまったのは驚いた。
原作通りなんだろうけど、初回はキャラ数絞って
事件を解決しないまでも何か派手な展開を持ってきて欲しかった。
これだけだと本当に何だかわからない・・・。
ヒロインは名塚佳織が考えてみれば久し振りに
普通の女の子のヒロインを演じていて好感度は高い。