へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #1

砂沙美☆魔法少女クラブ 4(てんこ盛りパック) [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ Vol.5(てんこ盛りパック) [DVD]
第二期開始。
日テレ深夜で放送を開始した第一期第一話を観て、
ああ当時はこんなに棒読みだったんだなぁと懐かしく思っていたのだが、
あれ、今回と大して変わらないよーな気が・・・。
単に観ているこっちが慣れていただけなのか!?
魔女界から砂沙美達に直接、夏休み中の合宿参加要請が届き、
こっそりと親達も洗脳されそれを了承させられるという、
陰謀に満ちた出だし。第一期のほのぼの路線とは違う、
どうもシリアスな連続ものになるようでちょっと心配。
魔女界のやり方がヤバいカルト教団にしか見えない・・・。
砂沙美達も、怪しい手紙や食べ物に釣られて付いていっちゃ危ないぞ。


OPはそのまま、EDだけ変更。
EDでいきなり美紗緒がショートカットになってて驚いた。
可愛くて似合っているが、他の四人が大して変わっていないのに
美紗緒だけが妙に大人びて見えるのがやはり不安だ。
何かよほど強烈な人生経験でも積まされるんだろーか?