へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)はぴねす! #1

はぴねす! Vol.1 [DVD]はぴねす!マジカル★ジェネレーション
はぴねす! Vol.2 [DVD] はぴねす! Vol.3 [DVD] はぴねす! Vol.4 [DVD]
はぴねす! でらっくす 初回限定版
エロゲー原作萌えアニメ
魔法学校という設定があるにはあるものの、
それはあくまで添え物で、基本は普通にラブコメっぽい。
今期はとにかく魔法少女とか魔法学園とか幼馴染とか溢れているので、
そのなかでは個性が出てこない作品になってしまいそうな感じ。
ただ一点、女装男のサブヒロインという飛び道具がいて、
この使い方次第では化けるかも知れない。
ヒロインの親友なんだかライバルなんだか
よくわからない行動を取る金髪ツインテも伸びしろありそうだけど。