へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #1

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
原作、この前久々に立ち読みしたら
物凄いシリアスなバトルしてて驚いた・・・。
アニメは序盤のラブコメ路線のところだけやるみたいだけど。
まず、何より「子作りしましょ」で始まるOPが破壊力絶大。
アキバ系電波ソングというけど、
こういうのこそ真のアニソンだとも思う。
本編も、ラブコメアニメとして一貫して正しい作り。
仮面ライダーな必殺技ポーズとか、無駄に豪華な龍のCGとか、
小ネタを多数挟みつつ、エロとギャグで押していく。
設定的には典型的な押しかけ女房系なのだが、
上手く現代風にアレンジされている印象。
このクオリティーが続けばかなりの良作になりそう。