へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ぷるるんっ! しずくちゃん #1

ぷるるんっ!しずくちゃん
しずくちゃん マスコットシリーズ しずくちゃん
しずくちゃん マスコットシリーズ うるおいちゃん
しずくちゃん マスコットシリーズ みるみるちゃん
え〜っと、何だこれは・・・。
幼児向けアニメなのは間違いないと思うのだが、
それにしてはギャグが濃い。そしてどことなく黒い・・・。
主人公は雨水の精霊だが、ヒロインは化粧水だし、
仲間は鼻血と汗だし、シャンプーとリンスもいるし、
水分なら何でもいいって感じのキャラ設定も不思議だ。
自然を守るという主人公の目的と対立してる気がするのだが。
ちなみにヒロインのうるおいちゃんは、
ワガママで惚れっぽくて柚木涼香声という恐ろしさ・・・。
継続視聴はしないと思うけど、ちょっと気になる存在ではある。